忍者ブログ
こちらは、管理人げちゅ☆個人による同人サークル 『moon flower』の情報サイトです。 各作品の原作・企業・団体とは一切関係ありません。
11≪ 2017.12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
カウンター
プロフィール
HN:
げちゅ☆
性別:
男性
職業:
なんちゃって社会人
連絡先
メールアドレス
gesshouka★hotmail.co.jp
(★を@に差し替えてください)





このblogのバナー↓です。
リンクフリーです。
最新コメント
[11/25 ニャッキ]
[08/19 ニャッキ]
[07/06 げちゅ☆]
[06/24 nelco]
[06/04 げちゅ☆]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業研究でやってる解析データが、てんでバラバラで全く使い物にならない気がしている今日この頃です
さて、これをどうまとめたものか・・・


今月末に卒論提出なのでそれまで修羅場ってます

とかいいながら最近はこれをすこし触ってみたりw

3Dキャラのパーツをいじって好きな格好させたり動かしたりして遊ぶというSNSらしいです
まだβ版らしいけどあまり触ってないからよくわかりませんw




とりあえずこんなふうに顔を描いて

kihon_ss001.png











(キモッw)


出来たのがこれ↓
ss_2009_12_08_09_31_18.jpg








ss_2009_12_06_15_45_16.jpg








あぁもうパチュリーかわいいなぁwww
動いてる姿見るだけでニヤけてしまいます^^

あ、服とか髪とかも同じようにして作れるらしいんですが、面倒なので誰かが作ってるやついただきましたw




しかし今日は他に貼れる絵がないんだぜ!
クリスマス、年賀絵くらいはかきたいな!

ってことで今回はこの辺でノシ

PR
どうもこんにちわー
なにかイベントでいろいろごたごたしてたので学校の方があやしくなってきました(汗w

更新頻度が遅くなるかと思いますがどうかご容赦ください


え?いつもどおりですって?
サーセンwww


f342068e.png












以前言ってたこいまりのときに配ったペーパーです
上のは本に挟んだ物で、下の方は配った物です

下のは次のイベントであおくんとまた合同する予定なのでその時にまた配る予定ですw


3ca7e9e0.png












なんとなくアリス

イベント情報はまた改めましてー



さっきグリフォンからパチュリーが届きましたw
かわいすぎるだろjkwww

クンカクンカしたいお(^ω^)

それだけの更新ww
a4b73701.png











一つ前の日記にあげたpixivの企画絵です
選手宣誓!みたいなっ!

まだいっぱい描いていきたいけどこいまりの原稿進めていかないとそろそろガチでやばいです(^^:
なんかこいまりには秋★枝さんとちょぼらうにょぽみさんも参加されるみたいなんでものすごくwktkがとまらないんですがwww
・・・ガンバロw


capture1.png







うちのPCじゃ絵チャできないと思ってたらIEだったら普通に入れた件w
ほとんど初めて状態だったのでマスクとかいろいろいじってみました
楽しいですねw

もしかしたらまた初心者練習室にいるかもしれませんw




夜中ずっと起きてたりして絵を描いてたりするとすごく肩こるんですよねーw
だったら昼間描けばいいじゃんって感じですけどねw
どうもお久しぶりです
約一ヶ月ぶりの更新ですorz

まぁただボーっとしたわけではなくいろんな事があったのですよ

シルバーウイーク中にお蕎麦を食べに佐賀県まで行ったり、
ゆう生さんに紅楼夢のゲストで呼んでもらったりでそれを仕上げたり、
職場見学会やら内定式やらで名古屋、東京に行ったり、
その時天空さんにおいしいお酒をご馳走してもらったり、
つい先日もくらんけさんのお誘いでものすごく高級そうな(実際高級w)モツ鍋屋さんにいったりと、
日記をかくネタには困らなかったんですがね(^^;

mixiでかくのでちょっと割愛させてもらって・・・


pixivで企画を立ち上げました!
東方と旧体育の日を混ぜた感じのイラストを募集するものです




一人でも多くの人が描く側だけじゃなく、見る側でも参加して楽しんでもらえれば嬉しいです^^

なんで紅楼夢とかで絵師さん少ない時期にあげたんだろう・・・
もっとはやくあげれてれば・・・
時計
twitter
web拍手
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イベント情報
■第五回博麗神社例大祭 委託参加(終了しました)
■第六回博麗神社例大祭 サークル参加(終了しました)
■コミックシティ福岡21(東方天神響) 合同サークル(終了しました)
■恋のまほうは魔理沙におまかせ!(霧雨魔理沙オンリーイベント) サークル参加(終了しました)


  告知
■コミックシティ福岡22 合同サークル 「し-20b」
■第七回博麗神社例大祭 申し込みました 当落待ち
お告げ
Copyright © Moon★Flower。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]