忍者ブログ
こちらは、管理人げちゅ☆個人による同人サークル 『moon flower』の情報サイトです。 各作品の原作・企業・団体とは一切関係ありません。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カウンター
プロフィール
HN:
げちゅ☆
性別:
男性
職業:
なんちゃって社会人
連絡先
メールアドレス
gesshouka★hotmail.co.jp
(★を@に差し替えてください)





このblogのバナー↓です。
リンクフリーです。
最新コメント
[11/25 ニャッキ]
[08/19 ニャッキ]
[07/06 げちゅ☆]
[06/24 nelco]
[06/04 げちゅ☆]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、先日の「恋のまほうは魔理沙におまかせ」お疲れ様でしたー☆

ea5ce3f9.png











なんとなくネコミミ魔理沙
かわいいのぅww

急に耳の生えた事に、はずかしがってる魔理沙
いやー、やっぱ魔理沙はかわいいですw



あ、イベントですが、キャラオンリーとしては結構人が多かったみたいで
それなりに賑わってましたが、あおくんとの合体のスペース、どうやらグッズ島だったようで(汗w

あと、魔理沙オンリーなのにモンハン本なんて売れるわけがー
いや何冊かかってもらえたんですがね><





ですが今回は会場にてホワイトキャンバス様から委託の話をいただいたので
いくらかおかせてもらう事になりました!!

委託の値段も300円です
どうぞよろしくお願いします


なんか今日聞いたところによると大阪のなんば店にも既においてあるとからしいです(マジデ?
東京のイベントで、少数しか委託してなかったのにビックリw!!
なんか通販とかでも取り扱ってるとかですごく恥ずかしいです><



それと残りいくらかを冬コミで精神電波SOSさんのところで委託させてもらう予定です
精神電波さんのところの新刊と一緒に手にとってみてください
よろしくお願いしますー






そして冬コミといえばですが
僕個人ではサークル参加はしませんが


これに参加させていただきました!!
旧暦カレンダー『幻想之暦』


普通に個人的に欲しいですw
参加されてる絵師さんもすごく豪華なのですっごく楽しみです!
僕なんかが参加してよかったのだろうか・・・?って思うほど(^^;

詳しくは上のリンクをご覧ください



なんかこいまりお疲れ様でしたー、といろいろ告知あってごちゃごちゃしましたが
今回はこのへんで






忘れずにレス


>漫画ってこうやってできるものなのか・・・。

なんか自分が書いたのを「まんが!」って言い張ってるのがげちゅさんに申し訳なくなってきたWWWWWWWWWWWWちょっとつってくる

■ニャッキさん
すみません、僕のも漫画なんて言い張れるものではありませんが(^^;
むしろニャッキさんの漫画気になりますw
仕上げてみてください
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
時計
twitter
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベント情報
■第五回博麗神社例大祭 委託参加(終了しました)
■第六回博麗神社例大祭 サークル参加(終了しました)
■コミックシティ福岡21(東方天神響) 合同サークル(終了しました)
■恋のまほうは魔理沙におまかせ!(霧雨魔理沙オンリーイベント) サークル参加(終了しました)


  告知
■コミックシティ福岡22 合同サークル 「し-20b」
■第七回博麗神社例大祭 申し込みました 当落待ち
お告げ
Copyright © Moon★Flower。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]